赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20639 ( 詞リスト )
(1) 実話作詞/826スレ361826_361
4月の終わりになぜだか スキンヘッドに挑戦した
実家に内緒だったけど スキンヘッドに挑戦した

翌日お手伝いのため となり町に出かけた
そう2時間だけチャリンコで 曇り空の下を走った

※スキンだと それはそれは見事に 日焼けをしてしまうんやで
だから毎日剃ったらすぐに 日焼け止めを塗りたくらなあかんねやで

その夜から俺の 頭皮がジンジンに痛み出し
腫れちゃってえらい騒ぎで 何日も寝不足さ

どうしてだろう? 俺は頭皮傷付け 大切な髪ををなくしてく
なんてことにはならなかったからよかったけど
ひとりきり 枕 濡らした

つーかマジひどかったんすよ もう大変なんスから(CV:先代三平師匠)
枕がサラダ油みたいな変な液体でグショグショ
そしたら一週間たったらゾンビみたいにボロボロ剥けて
会う人から会う人から病気を疑われて心配されまくり

春で陽もささない曇りだったのに そんでたったの2時間なのに
これ現場作業の日とかだったら マジでケロイドなってたかもしれんねやね

(※repeat)

良い子は真似しちゃダメだゾ!