赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20621 ( 詞リスト )
(1) 顔の無い少女作詞/279826_211
顔の無い少女 顔の無い少女
名前を覚えられない 笑い顔も見せられない

死のうかな 死のうかな 死のうかな
でも でも死んだら何もできない

顔の無い少女 顔の無い少女
友達さえも出来ない 喋る事も嗚呼出来ない

振り向いて 振り向いて 振り向いて
近付いてくれるだけでもいい

何故人は 違う人を拒むの
何故同じ 人を愛せないの 知らない

顔の無い少女 顔の無い少女
傷などつけてくれない 避けられてるのかも分からない

死のうかな 死のうかな 死のうかな
でも でも死んだら何もできない

顔の無い少女 顔の無い少女
光が感じられない そして空も嗚呼見えない

振り向いて 振り向いて 振り向いて
近付いてくれるだけでもいい
それだけで嬉しい もう嬉しくない