赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20612 ( 詞リスト )
(1) お父さん作詞/826スレ169826_169
白いドレスの私 隣にいるのは お父さん
お父さんと腕を組むなんて ねえ? 初めてじゃない?

子供頃から お父さんはヒーローだった
退屈していた夏休み 急にお父さんが帰ってきて
川に 海に 山に プールに 連れて行ってくれたよね

「辛くなったら帰って来い 待っててやるから」
1人暮らしを始める私に 急にお父さんが言い出して
いつだって私の背中を 優しく押してくれてたんだよね

いつしか私は大人になって
恋をして 愛を知り
ゆっくり ゆっくり
私の道を歩いていました

右隣のお父さん 歩幅揃えて 一緒に一歩を踏み出して
この道の先にいる お父さんに どこか似ているあの人が
私の愛する人なのです 私が愛する人なのです

バージンロードは涙でゆがむ
お父さんの腕だけが頼りで
ありがとう お父さん
いつまでも 私のヒーロー