赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20570 ( 詞リスト )
(1) かくれんぼ作詞/梓825_802
僕の居場所を 示してくれる 君にはそんな力があったのに
今は「昔のこと」と 過去に消えてしまった

僕の視界と記憶の中には 君はもう現れない
あの日突然 逝ってしまった 僕には何も言わずに

僕の 僕の 瞬きひとつずつに 君の思い出またひとつ消え
僕の 心 涙が溢れて 冷たく寂しく悲しく染まる


手首の火傷見るたび思い出す 君と楽しく遊んだ日々を
ふざけて言ったあの言葉も 二度と返ってはこない

君は知らない 僕が君のことずっと好きだったこと
言うこともできなかった言葉は 君とともに胸の中

最期に会った時の君の笑顔が 僕の頭から離れないよ
僕は誓った 君のためにはもう泣かないと 前に進みだすため

あの遠い空へ旅立った君に 僕はいつ会えるのだろう
その時が来たらまた遊ぼうね 遠い昔を夢見て

消えてしまった僕の初恋 戻っては来ないけれど
願いよ届け もう一度君に会いたいと 夢の中でも