赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20535 ( 詞リスト )
(1) ゲームプレイヤー作詞/279825_391
爆発するの 混ざって混ざってボムをばら撒く人形になる
暴発するよ 分かって分かってあえてやってる泣き寝入りなど嫌
嫌 嫌 嫌なのよ
嫌 嫌 嫌 嫌 嫌なんデス

東京圏内 野望と野望の雲に覆われロボットになる
方向転換 出来ずに出来ずに同じ過ち 流されるなど嫌
嫌 嫌 嫌なのよ
嫌 嫌 嫌 嫌 嫌なんデス

どいつの感想も ドレミファソラでシがない世界だ
ライアーゲームは終わりを告げてんだ どうするよどうするよ

消去完了 混ざって混ざってひとつ残らず吸い取る娯楽
消去完了 終わらし終わらし & 失くしてこのまま消えるから
ララ ララ ララいつも
ララ ララ ララ ララ ララそうデス

あいつの行動も 3歩進んで4がない世界だ
ファイヤボールはとっくに燃え尽きた 
どうしよう どうしよう どうするよ どうするよ

情報漏らそう みんなでみんなでひとり苛めて人形にする
情報バラそう みんなのみんなの物をああ嫌やっぱやめよう