赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20520 ( 詞リスト )
(1) パックンフラワー作詞/月にアゥ825_135
過去や未来というように 時間には線を引くべきで
だけどタイムオーバーしてでも 君に会いたかった

放つ言葉が炎のように 真っ直ぐ飛んで僕に突き刺さる
交わすやりとりが不毛であっても 君に君に会いたかった

上下右(うえしたみぎ)左(ひだり)に前後(まえうしろ)
どこからでも伸びてくる 恋心をつぶしてくれ
君は僕を覚えててくれた それだけで良かったんだ

僕にいまがあるように 君にもこれからがあるわけで
顔を出せば邪魔になる ならば消すんだ僕が僕を

上下右左に前後
どこからでも伸びてくる この僕を消し去ってくれ
なんて甘えた意志を伝えては 君を困らせるだけだから

上下右左に前後
どこにも僕の居場所はないんだ 思い出すのもやめよう
君の打ちあげる花火が見たい 土管から