赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20517 ( 詞リスト )
(1) いちごのばんそうこう作詞/('A`)モヲトコ825_112
なんだ あれは 女の子 泣いてる 周りで上級生

いじめだなんて許せない お前ら何をしてるんだ?
俺が相手になってやる どっからでもかかってこい!

3人相手に殴り合い
殴って殴られ血が出たよ
怯えて逃げ出す上級生

よっしゃあ 勝ったぜ!
それじゃあ 俺は行くから じゃあな

ちょこっと痛くて泣きそうで
校舎の裏で倒れ込む
そこへ近づくさっきの子
大丈夫?さっきはありがとう

たっ、たまたま通りかかっただけで、なっ、なんにもしてねぇよ!
あっちいけよ!こっちくんな!

痛いけど 恥ずかしいから 逃げだした
追いかけられて 無理矢理に 手当てをされる 恥ずかしさ

家に帰って 見つめてる
苺の絆創膏がむずがゆい