赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20516 ( 詞リスト )
(1) 三年目の魔法作詞/jas39825_107
転んだ場所が悪かった だって絶対かっこ悪い
朝のホームですれ違う 気になる人の目の前で

どうか神様お願いです 今の一瞬巻き戻し
無かったことにして下さい

そんな願いと裏腹に 真顔で心配されちゃって
恥ずかしいやらなんやらで 居心地悪くて消えちゃいたい

と ゆーきっかけだったなんて懐かしむ程過ぎちゃって
今年で三年目 ちょっぴり不安な頃ですね


特に変わったことも無く 楽しい日々が過ぎ去って
朝の挨拶落ち着いて 二人で朝食作ります

だけど慣れるとわがままが 時々にょっきり顔を出し
言葉無くなる部屋の中

そんな現実かみ締めて 別れ話を持ち出して
けんかしたらの約束は 背中併せて過ごすこと

と ゆーのを繰り返してたら温かいのが伝わって
去年が三年目 しっかり魔法が効いてます