赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20500 ( 詞リスト )
(1) ラジオのゲストはリクエスト作詞/jas39825_36<>sk6_360
今日のラジオは何をしようか 誰かゲストに来ませんか?
とりあえず曲を流しましょうか 誰かゲストに来ませんか?

コメント書いてくれるといいな 誰かゲストに来ませんか?
平日だから難しいのかな 誰かゲストにきませんか?

待っているから流します
色んな曲を流します


リクエストですねちょっと待ってね ダウソするから待っててね
用意できたよ皆で聞こう 懐かしいよねホントだね

リクエスト次の少々お待ちを ダウソするまで待っててね
音が割れるねごめんなさいね 知らない曲だカコイイね

ゲスト待ちつつ流します
色んな曲を流します


こんな時間になってしまったよ 誰かゲストにきませんか
まだまだ曲を流しましょうか 次々来るよリクエスト

歌いたい曲も溜まってくるよ 色んな曲がありますね
聴きたい曲もたくさんあるね オサレな曲もありますね

ゲストがいつしかリクエスト
ラジオのゲストはリクエスト