赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20499 ( 詞リスト )
(1) マーブル吐息作詞/279825_35<>sk6_359
午後のわたしは悪性にもなりきれず
濡れたベンチにぽつり座って 明日の献立考えます

街の明かりは優しいとは言い切れず
窓の彼女も浮かぬ顔して 彼の帰りを待っています

頬が妙に赤いのは 惚れたせいではないのですね
生きる事が容易くなったから わたしのマーブルは吐息色

雨のまにまに干した服もそのままに
枯れた花びら ちらり見つけて 時の儚さ感じてます

鍵の行方も忘れそうな日曜日
死後の世界が怖くなって 鍵を持った手震えてます

壁が妙に柔いのは 染みたものだと思ってました
寝ぼけまなこの彼女に伝えたい 水玉模様した春のソラ

頬が妙に赤いのは 惚れたせいではないのですね
生きる事が容易くなったから わたしのマーブルは吐息色