赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20494 ( 詞リスト )
(1) ゲロと野次馬作詞/三浦まん子825_27-28<>sk6_353
田部はひどく多弁でいい加減
嘘をつかなかった日はない16ヵ年
見栄を防具に転げ落ちる斜面
臆病者が作リ出した醜い仮面

湯浅は誰とでも寝るビッチって噂
二度の中絶も許した神の慈悲深さ
貞操を質に入れ手にするプラダ
裸にしちまえばただの貪欲なブタさ

安部は喧嘩っ早ぇし目を合わせるとやべぇ
のさばっていられるのは腕力のおかげ
弱者は泣き寝入りで隠れる木蔭
まるで尻尾を切って逃げ出すトカゲ

堤は普通に耐えてる苦痛に
毎朝入ってるんだ 画鋲が靴に
誰もが気づいてる ヤツの鬱に
賭けるぜ、卒業写真のひでえ写り


カビ臭え放課後 2年6組
こだまする野球部の声が 遠くに
ゲロの染み込んだあの臭えモップに
陽は当たる事なく沈んだ とっくに


社会科担当は今年も坂井か
覇気のない声をかき消す 生徒の笑いが
授業妨害 学級崩壊
気持ちは解るぜ 若禿げは辛いな

それから室井は際立って腹黒い
ニヒルぶったニヤケ面がヤケにグロい
群れを成し権力に媚びるキツネの集い
一体何がそんなにおもしろい?

宮本の胸元は欲情の源
金持ちで清楚なマドンナは近頃
実は万引きの常習犯バレたこそ泥
やさしいパパとは近親相姦でドロドロ

あいつの話しをしてなかったな
以前は名前すら知らなかったが
ポプラに吊るした長い麻縄
5月の7日 新川は死んだわ


カビ臭え放課後 2年6組
こだまする野球部の声が 遠くに
血の染み込んだあの臭えモップに
陽は当たる事なく沈んだ とっくに