赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20491 ( 詞リスト )
(1) アリバイ作詞/279825_22<>sk6_349
あんぱん入った袋を死守しろ 僕にはこれがベストな全てなんだ
コップの水も揺れる暇は無い ドラム叩いときゃその内直るさ

天に付きつけよう アリバイ 君が無罪だというアリバイ
きっと燃えてるのは幻の泣き顔 笑顔になれば問題は無いから

太陽を振った 僕には不要だ 生きてる意味はレールに沿ってくんだ
切符の端で共に抱いてたい 切られることない その内分かるさ

じゃあね響かせよう ララバイ 雨もやみそうなほどララバイ
やっと辿り着いた 有りがちな寝顔 期待の枕抱えて眠ってる

僕にはこれだけしか言えん 遺書なんて君らしくないから

天に付きつけよう アリバイ 君が無罪だというアリバイ
きっと燃えてるのは幻の泣き顔 笑顔になれば問題は無いから