赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20482 ( 詞リスト )
(1) 君こそが作詞/279825_5<>sk6_338
まさか こんなにも早く君とまぐわえる日が来ようとは
どうしようかな 止まらないよ 悪い事ばっかじゃなかった

ららら 下心まるで丸出し 馬鹿だよねでも好きなんだ
恋心すら 好きになるよ 満面の笑みの天使だね

あーもう駄目だよ なにかが壊れそう
ちょっと待ってておくれ 僕はもうすぐ君にたどりつけそーだ
ぶっ放すのデス
ぶっ放すのデス

まさか こんなにも早く君とキスをする日が来ようとは
野生の僕が現れそう 隠すのは性(しょう)に合わないが

あーもう死にそう 君なら本望だ
まみれちゃって手遅れ 悪も正義も君にゃきっとお手上げだ
やっとココまで
歩を進めたね

あーもう駄目だよ なにかが壊れそう
ちょっと待ってておくれ 僕はもうすぐ君にたどりつけそーだ

恋心すら 抱いていくよ ねぇ君は恋の天使かい