赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20460 ( 詞リスト )
(1) AL-KALI作詞/('A`)モヲトコ823_97-98
高性能蛋白脳 効率よければいいんじゃない
高性能単細胞 余計なことは考えない

So 動 もっとも ごもっとも
時計の針は他より先へは行ってない

処理落ちだなんてあからさまにもがいてる
眠さも手伝って身体 ムチを叩いてる
夢オチだなんてありきたりなストーリー
期待も絡まって心 無理を繋いでいる

表彰状検定脳 歯車回って委員じゃない?
今日担当算段用 余計な手間が増えていく

So 動 相当 敢行
スリッパ脱げて戻って明日へ走れない

処理落ちだなんてあからさまなこのリズム
計画は練った だけど 時間詰め込んで
夢オチだそうだ呼び込んだらいいのかな
期待よ手伝って まぶた 夜を始めてる

処理落ちだなんてあからさまに疲れてる
眠さを裏切って時に 頭叩いてる
夢オチだなんてありきたりなストーリー
期待になぞらえて心 無理とわめいている