赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20454 ( 詞リスト )
(1) 手紙作詞/ちゃぼ823_72
君はどうしてるかな 僕はまだここにいます
君はなんで行ってしまったの?
そこに僕の手は届かない きっと届く事はないでしょう
天国になんて 届く事はないだろう
上から見た景色はどうですか? きっときれいなのでしょう
君が僕を見ているのなら 君の名前を呼んであげる
そのとき君はここへ舞い降りてくれますか?
また2人で同じ景色を見る事ができますか?

例え離れていてもそばに感じられる
僕が今見てる景色 君も見えてますか?
そばにいるなら 僕の愛に答えてください
君はそばにいながら 実は遠い
だから僕は君への愛を 手紙として贈りました
僕の書いた手紙は 届きましたか?
届いたのなら… 今度は君から手紙を贈ってください
僕はいつまでも待ってます

僕もいつか君のいる場所へ行くでしょう
君は笑顔で待っていてくれますか?
笑顔で迎えてくれますか?
その時はまた2人で 昔見た景色を見ましょう
その時2人 手紙を見せ合いましょう