赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20442 ( 詞リスト )
(1) あかるい夢を見させておくれ作詞/279823_41-42<>sk6_326
夢がもっと壊れなければ良いなぁ
いくつかの思いを抱いてる僕だから
汗などかいて 夢も描いて 生きているのデス
分かってて欲しいから 嗚呼

夢がもっと夢を持てれば良いなぁ
悲しみを持ってもつまらんだけだから
君の合図で ほら駆けだして 空も渡れます
自由の名のもとに 嗚呼

ちゃんと理由は知ってるんだ
自分自身にぼやいてるんだ そうだそれが面影なんだ

夢がもっと溢れちまえば良いなぁ
器にも留まれないほど飛び出して
雨もはらって 土砂追いやって 生きているのデス
分かっててくれたかな? 嗚呼

ちゃんと時間は動いてんだ
見よう見まねでやろうじゃないか そうだ次第にモノにするんだ
オー オー

夢がもっと崩れなければ良いなぁ
いくつかの願いを抱いてる僕だから
つね取り組んで 恋などもして 今を過ごします
自由の名のもとに 嗚呼

分かってくれたかな? 嗚呼