赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20435 ( 詞リスト )
(1) Milky Baby! ミルキーベイベーのテーマ作詞/規制用6スレ316823_32<>sk6_316
Milky 舐めまくってくれないか 舌の上転がしてくれないか
Milky 甘噛みしてくれないか 欠片が口に刺さって紅か

僕のママじゃないが 君のママでもないんです
なのに分かった おっぱいの味でした 君もそうだろう? 僕もそうだよ

Milky 噛み砕いてくれないか くっついて詰め物が取れようとも
嗚呼 いたい歯だなぁ 彼女はcavity Girl

裏じゃみんなNodoame それをあえてのgumi
味は激甘で誰か糖尿にしてんだ みんな見ぬふり だからインシュリン

Milky 一袋開いちゃった それくらい察してくれないか
嗚呼 コンビニにいっちゃって 怯えずBuy Buy

ほら 痛い子だな あだ名がCandy doll
ほら 見る奇異たい!