赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20426 ( 詞リスト )
(1) 憂われて作詞/にんぢん823_18<>sk6_300
ただ道を歩く 目的地は無い 歩くのが目的
当たり前を日常と呼んでみたり 読み飽きた本を読んでみたり

こんな僕でも君の夢に出たい 寝ている間も思って欲しい
色は匂えど散りぬるを 我が世誰そ常ならむ

ひとつずつ消えていく妄想
その度に現実に引き寄せられて

僕が行くには一日は短い 寝ている間も生きてればいいのに
有為の奥山今日越えて 浅き夢見じ酔いもせず

手招いて引き寄せる想像
出た船は殊更片道切符

ただ何を思う 相手なんていない 思うのが目的
誰も彼もを恋人と呼んでみたり 呼び飽きた名前を呼んでみたり

こんな僕でも君の為に生きたい 寝ている間はこっちは平気だ
古の唱に耳を傾けて clap your handsで今日は行く