赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20424 ( 詞リスト )
(1) 僕の素晴らしき偽善者ヒーロー作詞/279823_16<>sk6_298
崩れ去ってくれよ 面白いのみせてくれんだろ なぁヒーロー
よろけたTabooで真実をばらまくなら良しとしよう
驚かせてくれよ 「暗いだけ」そんな茶番など飽き飽きだよ
ふざけてたって 夢などという単語を使ってこう

道に迷う事は冗談? アレになる事は犯罪? だからってオカルトと言い切れるのでしょうか

そんなもんは崩れ去ってくれよ たくましいのみせてくれんだろ なぁヒーロー
よろけたCuteで情熱にさぁもう一度火をつけよう

夜に変わる事は我侭? 声にならないで感動? そんなんで商売と言い切れるのでしょうか
答えておくれよ!

そんなもんは崩れ去ってくれよ 面白いのみせてくれんだろ なぁヒーロー
よろけたTabooで真実をばらまくなら良しとしよう
驚かせてくれよ 「辛いだけ」そんなセリフなど飽き飽きだよ
分かってたって 愛などという造語を作ってこう