赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20415 ( 詞リスト )
(1) 1/6のVIP旅人2002作詞/822スレ103822_103
まわるよまわる VIPは回る 何もなかった あの日よりは自由に
いつもいつでも 働く気分ねぇ ニートのように 転がっていたいから
泣きたくなる ようなスレも >>1が逃げてうpが こなくても
強がるだけ スレが落ちて 自分も飽きるんだ

VIP中を僕らの 涙で埋め尽くして やりきれないこの性欲が 今日のティッシュ湿らせて
新しいこの日々が いつものように始まる 明日から 明日から 僕は本気出すんだ
本気出したいんだ

ひとりきりでは できないことも VIPの中の 仲間となら乗り切れる
たどり着いたら そこがハロワ ゴールを決める 意味なんて今は無い

二次元愛することが 自分を信じ続けることが
何より今 この体を 支えてくれるんだ

VIP中を僕らの コメントで埋め尽くして 疲れきったオカンの目が 僕を凍りつくしても
いつの日にかきっとまた スレッドが騒ぎ出す そんな風に そんな風に 僕は傷つくんだ
笑って痛いんだ

2ちゃん中を僕らの スレッドで埋め尽くして やりきれないこんな思いが 厨房煽りファビョらせて
新しいこのスレが いつものように落ちてく そんな風にそんな風に 僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ
替え歌?