赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20397 ( 詞リスト )
(1) ニートオブライフ作詞/規制用6スレ281822_11<>sk6_281
何度もブラウザを開いては閉じて 頭を抱える
上手くいかない現状を他人にぶつけてみたい
毎日の単純作業にノイローゼ 刺激が欲しい
狂いそうな感情抑え込んで今日も何もしない

手元にあるだけの少ない幸福
乳飲み子のまま足元啜る
成長過程に支障はあったか?
ただちに影響が見られなかった結果がこれだ

もう誰にも会いたくないと逃げ込んだ牢獄が
居心地良いと感じて何年過ぎただろうか
ありったけの蜜を呑み込んで排泄したその後で
きっと僕等は 地獄を見るだろう

いつか夢見た星の数だけの夢
それは映画の中だけの結末だったんだね
経験値が足りない 選択肢が少ない
こんなじゃ一体どうやって生きていけばいい?

もう誰にも会いたくないと逃げ込んだ牢獄が
居心地良いと感じて何年過ぎただろうか
ありったけの蜜を呑み込んで排泄したその後で
きっと僕等は 地獄を見るだろう

きっと僕等は そうやって生きてるんだろう