赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20392 ( 詞リスト )
(1) 人間性欠乏症候群作詞/にんぢん822_6<>sk6_276
トロイメライが耳にした
ぼやけた視野に 聞える歌声
柔らかな気持ちは気付いたら
針で突かれて割れちゃってたよ

一人で泣きたい夜が来て 泣き出す前に朝が来て
誰かに頼りたい日々が来て 頼ることなく生きてきて
それがどうだい 現状維持で 満場一致かい そんなわけ無い
生えてるその足で歩きたいんだ

トオイミライが口にした
揺らいだ夢に 震える嬌声
ただ見上げていただけなのに
こっちに気付いて逃げ出しちゃった

どうしようもない嫌悪感を
纏わりついてくる言葉の影を
走っても 走っても...離れられない
そうか 君と僕 運命共同体

トロイメライが口にする
意味の無い言葉 わずかな微笑み
そのまま時を過ごしていたら
トロイメライを通り過ぎちゃった
トオイミライを夢に見て