赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20320 ( 詞リスト )
(1) 秘密のビフォア作詞/279820_28
君のアイスの色が七色になって溶けるまで
僕は万華鏡 この赤い瞳で 愛してあげましょう

絹の化粧をしてた屍に生まれ変わる日は
ついで道連れにしてあの温もりで 壊してあげましょう

人形だらけの真夜中 カタカタゆれる音につられて
ダンスフロア 抱いてくノア そしてビフォア僕のもとへ
表も中身もおんなじ ヒューヒュー騒ぐ窓とそよ風
あかないドア 不意にミラー 吸い込まれた夢を見てた

庭に咲く花だけが虹色を映す神かくし
それがこの星に 生まれ出た証しで 死ぬまでそうでしょう

人形だらけの真夜中 カタカタゆれる音につられて
ダンスフロア 抱いてくノア そしてビフォア僕のもとへ
表も中身もおんなじ ヒューヒュー騒ぐ窓とそよ風
あかないドア 不意にミラー 吸い込まれた夢を見てた
ラララ ビフォア僕になって