赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19984 ( 詞リスト )
(1) 3年間の壁作詞/ゐそ817_57-58
稲妻マークのペイントされた 扉を叩くのはどなたサマ?
笑顔が素敵な配達員の 抱える段ボールに吸い込まれて
段ボールの隅で膝抱えて 頭も抱えて怯えている僕
愉快なピエロが嘲笑う 臆病者と嘲笑う

耳触りなコール音 けたたましい会話の声
応答の声は素っ気なく キャッチボールは今日も惨敗
目障りな受信音 わずらわしい画面の文字
返信の文は味気なく キャッチボールは今日も完敗

暗雲マークのペイントされた 扉蹴りつけるのはどなたサマ?
般若の面がよくお似合いの 上司の拳に跳ね飛ばされ
トイレの中に閉じこもってみて 無意味にペーパー巻いている僕
恐怖の般若が嘲笑う 負け犬野郎と嘲笑う

偏頭痛呼ぶアンケート さわがしいクレームの声
対応の顔は愛想笑い 自分の意見は後回し
腹痛起こす書類群 勘弁してよ天変地異
対処の体はボロボロで 少しくらい休ませてよ

心の核シェルタに 閉じこもって逃げてしまいたい 僕をどうか責めないで
弱いなんて知ってるよ ちょっと休憩したいだけさ 他人に売る愛想は
今もう在庫切れ
心の核シェルタに 誰も入ってほしくないんだ スパルタ方式勘弁して
脆いなんて知ってるよ ちょっとの休息いただきたい 体を動かす原動力を
今から溜めなおすから

ハローワーク ハローワーク オー人事
転職しようかな 3年目の本気