赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19974 ( 詞リスト )
(1) 魔物の正体作詞/279817_10<>sk6_197
渡すものは何もない だから君は偉い
腹の減りも気にしない ずっと笑ってたい

MP3プレーヤーの電池切れても この道だけは途切れない魔法をかけたよ

コウノトリも羨んだ 無垢な君を連れて
謎の洞窟すぎていく 抜けた先は未来

ワンツースリーで行こうよ 電池切れでも 魂だけは焦がれない魔物に変わるよ
ランララ

Favoriteだけじゃない Nice beatingで
腹の減りも気にしない ずっと笑ってたい

アルマジロも付いてきた 追いかけられるがまま
謎の洞窟すぎていく 抜けた先は未来

MP3プレーヤーの電池切れても この道だけは途切れない魔法をかけたよ
ワンツースリーで行けるよ 電池切れでも 魂だけは焦がれない少女になれそう
ランララ