赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19970 ( 詞リスト )
(1) いつもいつも作詞/279816_230
いつもいつも 側で笑ってくれる そんなそんな 人を見つけまして
なにもなにも 表裏など出さず いつもいつも 僕を愛してくれる

こんな生活がいつまでも 続くものなら
どこか遠くでも飛んでって しまいそうだよ

距離が離れてもココロはね くっ付けるから
君は迷わずに子守唄 歌えば良いよ

なぜかなぜか 胸があたたかくなる どんなどんな 呪文覚えてるんだ
いまもいまも 空を覆ってくように なぜかなぜか 胸が狂おしくなる

こんな人生が楽しいの 誰のせいだろ
何を盗(と)られても気にせずに いられそうだよ

曲が終わっても脳内に 響かせるから
君は迷わずに子守唄 歌えば良いよ

いつもいつも 側で笑ってくれる そんなそんな 人を見つけまして
なにもなにも 表裏など出さず いつもいつも 僕を愛してくれる
それでそれで 君が愛おしくなる すでにすでに 声が色っぽくなる
なぜかなぜか
なぜだなぜだ