赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19969 ( 詞リスト )
(1) 僕のこのプラトニックなラブで後藤(弱)さんを包みこんであげたい作詞/にのまえ816_225
ああ 綺麗だ 君は綺麗だ
君を見ているだけで 僕はもう幸せさ
願わくば 君の髪の毛を 茹でて食べたいよ
大好きだ とってもとっても大好きだ

さおりん さおりん エル オー ブイ イー さおりん さおりん
さおりん さおりん アイ ラブ さおりん

しゃおり しゃおり とっても大好きだ
しゃおり しゃおり 髪の毛下さい 1本でいいです
しゃおりのうんこなら 僕はもぐもぐ食えるね絶対

ああ 可憐だ 君は可憐だ
君を見ているだけで 僕はもう幸せさ
出来るなら 君の朝一尿を ジョッキで飲みたいよ
愛してる とってもとっても愛してる

さおりん さおりん エル オー ブイ イー さおりん さおりん
さおりん さおりん アイ ラブ さおりん

しゃおり しゃおり とっても大好きだ
しゃおり しゃおり 下の毛下さい 1本でいいです
しゃおりのゲロなら 僕はもぐもぐ食えるね絶対

愛してる 愛してる 愛してる 純粋に
愛してる 愛してる 愛してる やましい気持ちとか無しに
ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブラブさおりん
イエス イエス イエス イエス イエス イエス ラブさおりん