赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19967 ( 詞リスト )
(1) 死にそうだから作詞/にのまえ816_218
正気でいると 狂ってしまいそうだから
いっそ狂わせてよ 僕には僕が耐えられないから

ちょっとでいいからさ
ほんのちょっとでいいからさ
ドラッグをさ
ちょっとでいいからさ
ほんのちょっとでいいからさ
ドラッグをさ

ちょーだいよ ちょっとでいいから
ちょーだいよ ドラッグをさ

誰にも気づかれないように
誰にも気づかれないように

ゆっくり僕は死んでいく
ゆっくり僕は死んでいく
未来は最初から暗黒色していたから
今更何をと笑うけど
それでも 心が窮屈で

ゆっくり僕は死んでいく
ゆっくり僕は死んでいく

誰にも見つからないように
ゆっくり僕は自殺する