赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19936 ( 詞リスト )
(1) 起承転結作詞/816スレ20816_20
起承転 そして 結末は あなたの夢の中――

言っただろう これは夢なんだよ
ボクの世界 ボクの頭の中 ボクだけの現実
はじまりは 永遠に見えない

わからない わからない ボクは何? ボクだよ
ここはどこ? ボクの夢 今はいつ?

起承転結 物語は始まる
起承転結 幸せな日々は続く
起承転結 事件はかならず起きる
起承転結 そして終わりに近づく
起承転 そして 結末は あなたの夢の中――


永遠という迷路に 迷い込んだんだ
きっと永遠に続く 時期の中のほんの一時期
おわりは 永遠に見えない

本当に? 本当に? ボクは誰? ボクだよ
ここはどこ? ボクの夢 今はいつ?

起承転結 物語は始まる
起承転結 幸せな日々は続く
起承転結 事件はかならず起きる
起承転結 そして終わりに近づく
起承転 そして 結末は あなたの夢の中――