赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19930 ( 詞リスト )
(1) 口やくそく作詞/279814_32
                 わたし
               貴方の名前
             よーやく分かったわ
           ステキ こんな ひととき
         ようやく気付いたわ そうでしょ
       なんで今まで ああ私 はずかしいわ
     こんな事って こんな 事って こんな事って
   あり得ないほど ああとても ドキドキしてる そして
 ほころぶ 謎もほころぶ 広がっていく 「私は幸せです」


 無垢な貴方の瞳 ようやく分かったわ 素敵こんなひと時
   ようやく気付いたわ そうでしょ 何で今までこの私
     恥ずかしいわ こんな事って こんな事って
       こんな事って あり得ない程 ああ凄く
         トキメキしてる そしてほころぶ
           全て綻ぶ 広がっていく
             「私は幸せ です」
               いつまでも
                わたし
(2) 口やくそく (普通のバージョン)作詞/279814_33
私 貴方の名前 よーやく分かったわ
ステキ こんなひと時 ようやく気付いたわ
そうでしょ

なんで今まで ああ私 恥ずかしいわ
こんな事って こんな事って こんな事って

あり得ないほど ああとても ドキドキしてる
そしてほころぶ 謎もほころぶ 広がっていく

「私は幸せです」

無垢な貴方の瞳 ようやく分かったわ
ステキ こんなひと時 ようやく気付いたわ
そうでしょ

なんで今までこの私 恥ずかしいわ
こんな事って こんな事って こんな事って

あり得ないほど ああ凄く トキメキしてる
そしてほころぶ 全てほころぶ 広がっていく

「私は幸せです」
いつまでも 私