赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19929 ( 詞リスト )
(1) Blue Grave作詞/規制用6スレ161814_22<>sk6_161
常識を追い越してフリーク
期待してた未来はディープ
醒めた夢で眠って また叫ぶだろう
Blue Grave!

たったひとつの事が 手に入れられなくって
泣き出しそうな顔を 僕に見せたって覚えてる?
どっかで会ったかな 忘れられないけど
一人きりはイヤだな 置いていくんじゃねえ

常識を追い越してフリーク
依頼してた宝はチープ
冷めたコーヒーをすすって また叫ぶだろう
Blue Grave!

とっておきをフィーバー 高く打ち上げたら
キミに届くかな キミに見えるかな

常識を追い越してフリーク
時代と生きてればピーク
冷めたコーヒーをすすって また叫ぶだろう
常識を追い越してフリーク
期待してた未来はまだ来ない
醒めた夢で眠って また叫ぶだろう
Blue Grave!