赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19928 ( 詞リスト )
(1) きみどりいろのおしゃべり作詞/hachio814_21
話したいことが山ほどあるんだ
言葉に出来ないことも多いんだ
でもいいんだ そのいくつかは夢の中で消化して
残ったいくつかで笑えるからね

僕の口から音符があふれて
キミの相槌でメロディになると嬉しいよね

時には綺麗なばかりじゃないメロディが
僕等のお喋りには付き物で でも
たまには不細工な旋律流して
二人で笑い転げる そういうのも悪くはないでしょう

聞かせてよ
君の口から音符があふれて
僕の相槌でメロディになると嬉しいよね

時には綺麗なばかりじゃないメロディが
僕等のお喋りには付き物で でも
時には悲しげな旋律流して
二人で涙をながす そういうのも悪くはないんじゃない?