赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19913 ( 詞リスト )
(1) 恋愛パズル作詞/279813_99
すぐに嫌になっちゃうほど 深い深い 恋がしたい
何もかもがぼやけそうで 苦い甘い 味見したい

トーキョーシティには無くて 貴方にはあって
貴方には無いものが この街にはある気がして

一目ぼれはいけない事? 「なんとなく」で決められない
なんだかんだで好きなんだよ いつの間にか歌いだせば

新宿最中だけ買って ほんのりかじって
ぬくもりを感じてる この街から徒歩5分で

ラララ トーキョーシティには無くて 貴方にはあって
貴方には無いものが この街にはある気がして

すぐに嫌になっちゃうほど 深い深い 恋がしたい
パズルみたく組み合わせて 作り上げたい 愛の世界