赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19897 ( 詞リスト )
(1) 恋愛キャンディー作詞/812スレ276812_276
虹色に輝くビイドロがほしくて
汚れた両の手を差し出して
時間の狂った柱時計は 昨日のうちにバイバイさ

それは 恋愛キャンディー 砂糖より甘くて 恋より酸っぱい
だけど 一粒 頬張ってみたら 後一歩よりも大きな 一歩
踏み出せるかもしれないんだよ

遠くにいても 近くにいても 感じられない二人の距離感
だからさ僕は 足を踏み出す 下がった君のテリトリーまで

僕ら 恋愛ジャンキー 何よりも甘くて 何よりも酸っぱい
そんな非日常 飛び込んでみたい 後ろを見るより空を仰いで
それは 恋愛キャンディー 砂糖より甘くて 恋より酸っぱい
だけど 一粒 頬張ってみたら 後一歩よりも大きな 一歩
踏み出せるかもしれないんだよ