赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19868 ( 詞リスト )
(1) オールマイティヒューマン作詞/かっく812_148<>sk6_129
こんにちは お茶でもどう
飽きることもなく交わすアレ

やらないか いいおとこ
飽きることもなく交わすソレ

アレでもソレでもドレでもいいから
彼でも彼女(カノ)でもソロでもいい

コレならイレてもホレてもいいかな
稀には惚れられ掘り掘ラレレレ

差別も区別も種別も侮蔑も性別さえもありゃしない
こんな自分を愛してる こんなにも自由だよねぇ知ってる?
歪な秘密に亀裂が張り付く分別などはありゃしない
こんな世界を愛してる こんなにも自由を楽しんでる

君でも誰でも僕でもいいでしょ
オールマイティにただイキロロロ

離別も死別も別に怖くない餞別さえもありゃしない
どんなあなたも愛してる 生死さえ自由だよ関係ねぇ
ただしお歳と相手の気持は識別しておかなきゃヤバい
どんな自由も限られる 法の名の下には裁かれる