赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19862 ( 詞リスト )
(1) ハイエナ、吠える作詞/279812_132
みなさんご覧ください 他人の土地へとズカズカ入ってます
あるいは野次の馬でしょう 他人の気持ちも知らずに喋ってます

せっかく守るものがあるのに それ無視してカメラマンは行く
テレビじゃマイク向けてアイロニー 嗚呼「日本の誇りです」と言う

みなさんご覧ください 悪いところだけドンドン取り上げます
あるいは悦(えつ)のSHOWでしょう 気楽の塊ぶら下げ 笑ってます

そんなに余裕などがあるなら それを糧にさせてあげないの?
子供の前で手加減は無し 嗚呼「自由が良いのです」と言う

K E E P O U T 間違い探しにもならないじゃん
N O T H I N G 数字をとるだけのハイエナじゃん
G O R O U N D ふんぞり返るほど欲望じゃん
あげくに食う寝る なるべくうねる それです

せっかく愛すものがあるのに 強がりなど見せてI wanna do
誰かのためじゃなくてアナーキー 嗚呼「僕らは正義です」と言う

K E E P O U T 間違い探しにもならないじゃん
N O T H I N G 獲物を狩るだけのハイエナじゃん
G O R O U N D お家に帰るのも出来ないじゃん
それから食う寝る はたまたキメる そうです それです