赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19849 ( 詞リスト )
(1) 魔法少女まどか☆ヒロシ作詞/規制用6スレ126812_79<>sk6_126
交わした約束忘れてしまいたい 平気な顔して確かめる
記憶の中には押し寄せる闇ばかり 笑顔振り払って進むよ

いつの間にかあなた無くした
未来がノートにありました
溢れ出した結晶(ココロ)抱えて
夢の中へとんでゆくわ

目を閉じれば 手を取り合った 仲間は気づくと誰もいなくて
顔上げれば 歪んだ世界 白い闇奇跡のトラップかけて

とんで とんで とんで とんで とんで
とんで とんで とんで とんで
マミって マミって マミって おわる

おちて おちて おちて おちて おちて
おちて おちて おちて くちて
マミって マミって マミって おわる