赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19836 ( 詞リスト )
(1) 合図をしよう作詞/279812_53
イケないとこ もっとロックして
言わないなら ホップステップして
無理すんなら いっそなんかして
楽しいだろ? だって僕たちね

人間 人間じゃん 分かってるのだよ コウノトリみたいになんだ
人生 人生だ 進んでるよまだ 夕焼けに手なんて振るんだ

足りないとこ キープアウトして
知りたいもの やっとセーブして
ほら何でも そっとキッスして
この愛だもん だってフレンドリー

人間 人間じゃん 気付いてるのだよ アルマジロについてくんだ
人生 人生だ 狙ってる声が 聞こえては合図をするんだ

最高 最高じゃん 分かってるのだよ コウノトリみたいになんだ
人生 人生だ 進んでるよまだ 朝もやを抱きしめてくんだ