赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19829 ( 詞リスト )
(1) 嬉しいけど泣きたいのです作詞/812スレ24812_24
ずっと 隠してた想いを あなたに 思い切り ぶつけました

あなたは そっと 視線を合わせて笑いました
あなたは そっと ありがとうって言いました

知っていました あなたが 誰かを思っていること
知っていました 私は ただの友達だってこと

それでも あなたに 伝えたかったのです
あなたのことを 想っていたのだということを
今から 少し 泣いてくるのは
ありがとうの言葉が 嬉しかったからなので 心配しないでください


ずっと 隠してた想いは あなたを ただただ 困らせました

あなたは そっと 私を見つけて笑いました
あなたは そっと ありがとうって言いました

知っていますか あなたを どれだけ見つめていたか
知っていますか 私が どれだけ泣き続けたのか

ですから あなたに 伝えたかったのです
あなたのことを 想っていたのだということを
これから 少し 泣いてくるのは
嬉しいけど……の続きを 聞きたくないからなので 心配してもいいですよ?
ホントは 少し 泣いてくるのは
あなたに気持ちを伝えられたことが ただただ 嬉しいからなんです