赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19828 ( 詞リスト )
(1) 波瀾万丈my life作詞/アセロラ812_19
今日は月曜日だから 登校しなくちゃならない

Ah...重い足 引きずって 通学路を歩く
Ah...げた箱に 手をかけて 中身を見てみると
マアジャファッキャ!
あるはずの僕の上履き消えてる
教室でみんなから指さされる
死んでしまえよみんな死ね

今日も学校行かなきゃ みんなに虐められてても

Ah...持ち物が 荒らされて プライベートがない
Ah...昼休み お弁当 食べようとしたら
マアジャファッキャ!
あるはずの僕の弁当消えてる
教科書に油性ペンでの落書き
死んでしまえよみんな死ね

Ah...自宅では 父親の 罵声が聞こえる
Ah...暴力が 飛び交って 今にも消えたい
マアジャファッキャ!
僕がただ歩いただけで蹴られる
先生は見て見ぬ振りをしている
死んでしまえよ死ねばいいんだ
みんな消えちゃえ地球よ終われ