赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19797 ( 詞リスト )
(1) VIPのうた作詞/おまえら811_358-359
今日もパソコンカタカタ 明日も携帯カチカチ
あの人には 職が無いよ 未来も無いよ

ガチなニートも 中二のガキも 仲良く馴れ合ってる

昨日、腹筋スレ踏む 今は画像スレをROM
この人には 職があるよ 彼女もいるよ

SS書きも 嫌儲野郎も 等しく煽り合ってる

現実では格差だらけでも 真実なら一人ぼっちでも 此処ではみんな同じ
誰もが最低辺
皆がVIPPER

あの子は学校でカチカチ 毎日携帯カチカチ
あの子には 友達いないよ 単位もないよ

厨二病でも 顔が真っ赤でも 結局いがみ合ってる

この子は職場でカタカタ たまにパソコンカタカタ
この子には 財力あるよ 見込みもあるよ

非リア充も 非童貞も オタク気取ってる

表面上では情強でも 実際には情弱でも 此処ではみんな同じ
誰もがド低脳
皆がVIPPER

君の未来には 何があるのかな?
そもそも君には 未来あるのかな?

そいつは分からない 今は分からない
ただ一つ分かるのは
君はVIPPER

例えにわかでも 凄い古参でも
みんなVIPPER
ただのVIPPER
そうさVIPPER