赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19788 ( 詞リスト )
(1) たばこの煙は、あなたの周りの人に悪影響を及ぼします。作詞/アセロラ811_336<>811_342
彼女と部屋で喋ってる君へ
彼女の声は甲高いだろう

それを煙草が奪う
猫なで声が 煙にやられて 喉がつぶれてく
その透き通る声を守りたいなら 
煙草 吸うな 吸わせるな

彼女が赤子身ごもった君へ
彼女はきっと嬉しそうだろう

それを煙草が奪う
おなかの子猫が 煙にやられて 出て来れなくなる
彼女と君の未来守りたいなら
煙草 吸うな 吸わせるな

街行く子供達のあの笑顔

それを煙草が奪う
子猫達の顔 煙草のひのこで 火傷してしまう
未来を背負うみんな守りたいなら
歩き 煙草 するな

ポイ捨てされた煙草
猫の手借りたく なるほど落ちてて 地球汚してる
この美しい自然残したいなら
煙草 吸うな 吸わせるな
811スレ342 授かった→身ごもった