赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19781 ( 詞リスト )
(1) ボヤボヤ作詞/279811_310
挨拶は「ありがとう」 君のこと好きだったんだぜ
本当の心すら 言えないが 好きだったんだぜ

暮れかかる空も 真っ白にみえるこの目が問いかけるんだ
何かを問いかけるんだ

言えそうな「ありがとう」 いつまでも愛してたんだぜ
改札の出入り口 君のこと待っていたんだぜ

来なかったから 節々が痛いよ

ボヤボヤになった 真っ黒なガスも かつての贈り物だった
君への贈り物だった はずだった
消えかかる虹が 真っ白にみえるこの目は知るはずだった
何かを知るはずだった

改札の出入り口 君のこと待っていたんだぜ
来なかったから 悲しみに変わるよ
体中の 節々が痛いよ