赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19780 ( 詞リスト )
(1) 優しい風作詞/はすぅ811_303-304
寝転んで部屋のすみっこ眺めながら今日の予定考えてる
久し振りに映画でも観に行こうかな
だけど一人じゃ物足りない、切ない気持ちがとめどなく溢れてくる
あなたがいなくなったその日から
一人になったから、退屈な時間を持て余してる
囁く様にあなたの名前呼んでみる
部屋にかすかに残ってるあなたの匂いが返事をした様な気がした

とりあえず部屋の窓開けてみたら優しい風が頬を撫でた
心の中の寂しさそっと包んだ
いつも隣には微笑うあなたが、心地好い瞬間と幸せ与えてくれた
あなたがいなくなったその日から
一人になったから、優しい風が傍にいてくれてる
囁く様にあなたの名前呼んでみる
部屋にかすかに残ってるあなたの匂いにもう大丈夫サヨナラと告げた