赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19772 ( 詞リスト )
(1) ♠A作詞/ゐそ811_270
集めたひまわりの種子はただ静かに瓶の中で
芽吹かずに眠っている 母親の顔も知らないまま
あの日埋めたカプセルを掘り返すこともしないで
ただ時を越え続ける 夜は朝を知らないまま

カラの席で待ち続ける 咲くくれないが散っても尚
さかさにまわらない時計 正しく秒針は空回り
去年とった写真に写る影 借りたきりの6円
プレゼントの青いマフラー 今巻いて空を飛ぶ

スピード不足暗転転倒 天へと向かうための駆け足
何度も何度も踏み切ろうとする 二者を別つためのライン
感傷不足暴走鎮圧 諦めるための涙ガス欠
逆さま不格好な世界の中 望まずに癒されていく ああああ

藍色の鏡の中微笑む顔 生を叫ぶ裏返しの心
ドット世界泳ぐ示す指 置き去りのラブレター
記憶の中依存した影に 気付かずナイフ刺していた
縋る腕気付かずに 不運だけを信じていた

スピード加速交点転換 地面へ走るための駆け足
ぶつかる雲達が降らせてく雨 誰のせい?私のせいだ
崩れ溶けていく背面の道 もうその道に逃げられないんだ
逆さまで不格好な世界でも 愛したいと思えたんだ ああああ