赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19765 ( 詞リスト )
(1) 気付かせてくれてありがとう作詞/279811_230
気付かせてくれてありがとう 僕がバカでした
いつのまに僕はレールから はみ出してました

君は何にも言わないで でもその確かな手で
少しずつ 元の場所へと 軌道修正してた

わがままも言いたかったろうに
迷惑かけたね 罪滅ぼしさせて欲しい
この恋を壊されないように
守ってたんだね 気付かなくてごめんなさい

君は弱音も吐かないで ああそのかじかむ手で
パズルピース 組み立てていく 虎視眈々とクリア

このままじゃ持たなかったろうに
迷惑かけたね 言い訳など言いたくない
赤い糸 途切れていかないで
震えてたんだね 気付かなくてごめんなさい