赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19764 ( 詞リスト )
(1) DQNGIRL作詞/アセロラ811_227-228
彼女はどこか世間とずれている
他人の迷惑もろともしない
彼女とどこか美味しいラーメン屋
探してたときに事件は起きた

行列の前に割り込んで 後ろの子供を泣かせてる それでも彼女は無反応
誰かこいつに常識を教えてやってよ!

ズッキュン!彼女は高校で バッキュン!一回ダブってる
ドッキュン!理由は下級生への 恐喝未遂
ズッキュン!電車で化粧して バッキュン!カバンを横に置き
ドッキュン!シルバーシートに座り 電話かけてる
I WANT TO SEE HER PARENT ドッキュンマイハニー

彼女はどこか道から外れてる
他人のことなど考えてない
彼女とどこか行こうと水族館
回ってたときに事件は起きた

たまたまやってたイルカショー 観ながらお酒を飲んでいて 悪酔いしちゃって騒いでる
誰かこいつに常識を教えてやってよ!

ズッキュン!バイトをしてるけど バッキュン!勝手に休んじゃう
ドッキュン!店長に怒られると 逆ギレしてる
ズッキュン!車の運転は バッキュン!ケータイを片手に
ドッキュン!事故を起こしたときには 相手のせいだ
I WANT TO SEE HER PARENT ドッキュンマイハニー

彼女と遊んでいる俺も 彼女と同じく変なのか それでも全然かまわない
俺が彼女に常識を教えてやりたい

ズッキュン!心を打ち抜かれ バッキュン!彼女にメロメロだ
ドッキュン!迷惑をこうむるのは 俺だけでいい
ズッキュン!街角で突然 バッキュン!彼女にキスしたら
ドッキュン!ほっぺを真っ赤にさせて 早歩きした
I WANT TO GO MY WAY WITH YOU
HAPPENNING!!
ズッキュン!ファミレス行ったとき バッキュン!うるさいガキどもに
ドッキュン!怒鳴って周りの客に 拍手をされた
ズッキュン!たばこのポイ捨てを バッキュン!見つけたら拾って
ドッキュン!ポイ捨てした男の 背中に入れた
I WANT TO SEE HER PARENT ドッキュンマイハニー