赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19763 ( 詞リスト )
(1) バベル作詞/ゐそ811_226
舌に触れるは苦いだけの出来そこないの雪の塊
真実を言えば目汁 崩壊してた涙腺
今どんな気持ちでいるんだ? 周りを腹立つ顔をした
クマが踊り狂う景色 その毛皮剥いでコートにしたい

ねえ、今どんな気持ち? ねえ、今どんな気持ち? ギャハッハ
うるさいな、焦ってるよ 困ってるよ 会いたいよ だから
今すぐに、バベルまで、走り出そうと思っていた

崩落する塔の上から転落してくる君を受け止めて
通じない言葉ででも全力の愛言葉
崩壊するプライドのかけらを踏み砕いて捧げる一生
どんなに潰れそうでも壊れそうでも叩きつけるよ限界ラインの愛言葉