赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19755 ( 詞リスト )
(1) 抽象作詞/279811_177
塗り固められた地図を指さして 君は行く
見えなくなった影を追いかけて 僕は行く

誰も知らないドアを こっそり開けて
これじゃまるで 嗚呼これじゃまるで 僕が鬼じゃないか

立ちくらみしてはまるで風のように 君が行く
悲しみあふれた痕を追い越して ついていく

真実なんて無くて 嘘しか無くて
だけど君は 嗚呼だけど君は 僕が見えないのか

セピア色した謎の坂道を 渡ってる

誰も知らないドアで 手招きをして
誘ってるよ 嗚呼誘ってるよ

真実なんて無くて 嘘しか無くて
だけど君は 嗚呼だけど君は 僕が見えないのか

これじゃまるで これじゃまるで
僕が僕じゃない