赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19752 ( 詞リスト )
(1) 千葉県松戸市の歌~時々、他県~作詞/ここいち811_158-159<>sk6_96
松戸駅にあるね 東京ガリバー
なんで東京なの つっこんだら負けだ

柏駅に行ける 快速一発
でも用事は 松戸で済むんだよね

高崎や伊勢崎のカラオケは開店が遅いね
それに比べて松戸周辺は早いからいいね

好きな人は京都にいてかなり遠いんだよね
それでも大好きだよ駅の東口は超汚いけど
イトーヨーカ堂に集る幼稚園児の目に晒され
今日も六階のゲーセンでポップン叩いているよ



松戸駅にいるね たまに仙人
でも本当は 彼はホームレスなだけ

本当にあるのか 特別快速
日暮里に行けるけど 行く理由はない

松山駅や松山市駅は歩かないと何もない
でも松戸駅はすぐに色々あるからいいね

イトーヨーカ堂の屋上から花火を見た日
あの頃から見ればこの町も結構変わったね
秀でた部分は皆無の地味な場所だけど
それでも大好きだよ松戸市きっとずっと